柏総合保険プラザ 有限会社エイアイ柏 トップへ柏総合保険プラザ 有限会社エイアイ柏のご紹介柏総合保険プラザニュース保険に関係するリンク柏総合保険プラザ 有限会社エイアイ柏へのお問合せ
トップ > ぷらざニュース > 企業(法人)の火災保険、見直しませんか?

企業(法人)の火災保険、見直しませんか?

 AIU 「プロパティーガード」(企業財産保険)がお勧めです!!

 

法人の皆さん、現在ご加入の火災保険の内容は把握されていますか? 「保険料が高い。」「どんな補償がついているのかわからない。」「契約がばらばらで事務管理が面倒」など感じてはいませんか?

AIUの「プロパティーガード」(企業財産保険)は

 

     企業のニーズに合わせた保険設計ができる。

     必要な補償を1つの証券にまとめることができる。

     独自の割引制度を適用して保険料の節減ができる。

 

などの様々なメリットがあります。

 

例えば・・・

  は、 事務所や店舗が、洪水、床上浸水の危険が少ない地域の場合、水害の補償を省けば保険料を節減することができます。 また、 商品の盗難や破損など、 幅広い補償を付帯することも可能です。

  は、 1つの契約にまとめることにより事務管理も楽になり、分かりやすくなります。補償漏れや無駄な補償の心配もなくなります。

③は、 企業ごとにAIUがリスク診断をし、 防災管理状況等に基づき割引適用となります。

 

 

 柏総合保険プラザではそれぞれの企業のリスクを分析し、 企業の実態に適した保険をご案内しています。

 

 

詳しい資料のご請求、火災保険の見直しのご希望はこちらまで

資料請求、見積請求、 お問合せ